Recent Posts
RSS Feeds

Sunday, July 24, 2011

テレビ愛媛 テレビ愛媛 アナウンサー, 吉川景子, 久保田夏菜, 27時間テレビ, 27時間テレビ さんま 動画

テレビ愛媛 テレビ愛媛 アナウンサー, 吉川景子, 久保田夏菜, 27時間テレビ, 27時間テレビ さんま 動画
hot,trends,news,celebs.scandal.vids,films,songs,clips,teknology

ProNet の有限会社シーエムパンチ は、Movable Type 5とzenback BIZを利用して、株式会社愛媛朝日テレビの全国高等学校野球選手権 愛媛大会の映像配信サイトを構築し、ブログ記事やツイートを媒介としてのユーザ連携を実現しました。
ご利用製品(zenback BIZとMovable Type)を選択された理由はなんですか?(制作会社より):
Movable Typeについては、以前から自社での利用実績があったこと、zenback BIZについては、ソーシャル連携について検討していた際に、シックス・アパートから新しいサービスとして提案があったことが、選択の決め手となりました。
実際に ご利用製品(zenback BIZとMovable Type)で運営されて使い勝手などはいかがですか?:
配信動画のURL貼り付けの場面でカスタムフィールドを利用、予選の結果ページをファイル名指定で書き出せることでトーナメント表のページの連動が簡単に出来て非常に助かった。
zenback BIZとMovable Typeを利用した効果はありましたか?:
実際には、7月14日から映像の有料配信がスタートするため、これから、より多くの反響が起きるよう現在さまざまな施策を準備中の段階です。
ひとこと:
全国高等学校野球選手権の地方大会で映像の有料配信を行う事例としては日本発の事例となります。 CMSを採用することで短期でのサイト立ち上げと容易な運用環境の構築が可能となりました。 映像配信と課金システムについてはGMOデジタルコンテンツ流通株式会社様のサービスを採用、これと併せMovable Typeを採用することで短期でのサイト立ち上げと容易な運用環境の構築が可能となりました。 また高校野球についての感心の高い土地柄とここ最近のソーシャルブームを考慮、ブログ記事やツイートを媒介としてのユーザの連携を最大化するようzenback BIZの採用を決めました。

利用した製品

0 comments:

Post a Comment